2018.12.19定例会

協会から会員の皆様へ(重要)

■協会から会員の皆様へのお知らせ方法

今後協会からのお知らせは個別でのメールではなく、基本当㏋からの発信とさせていただきます。
山﨑のブログ(アメブロ)、COLOR&STYLE1116HP、プラスクラスラインを通じてもなるべく
お伝えできればと思っておりますが、㏋を基本としていただきたく宜しくお願い申し上げます

■協会からの主な発信内容

主に定例会と皆様の活動報告になります。
定例会については下記にて期日が決まっておりますので参照下さい。
活動報告については皆様からの発信を戴いたのち随時掲載となります。
発信方法については下記ご参照下さい

≪定例会≫

第2回定例会 2019年 5月17日(金) 14:30~16:30
第3回定例会      12月13日(金)  14:30~16:30

≪活動報告発信≫

皆様の実施されたイベントや講座のご報告(3か月内まで)
今後予定されているイベントや講座のご予定について㏋にて
ご報告させていただきます。

提出形態
お問合せより「その他」を選択、提出する旨のご連絡をお願いします。
協会より提示された送り先にワードにて提出。文章の文字数は問いません。
完成形でお願いします。リンク先がある場合は明記ください。
お写真は別途添付下さい。拡張子は問いません。

尚、活動に関してのお問い合わせには協会は応じることはできかねますので、
お問い合わせ先など明記を宜しくお願い致します。

■今後の協会の活動予定

物販⇒骨格タイプイラスト(3月中旬 監修 山崎)
骨格診断素材キット(7月下旬 監修 大舘)

 

« »


アーカイブ