2019.05.19定例会

KPFA定例会 第1回開催 ご報告

KPFA定例会が 2019年5月17日(木)協会本部
東京都港区南青山14-14にて開催されました。

【第1回定例会 主な内容】

・山崎理事長より理念の確認
・理事より
■部活案内
出版部より出版経過報告
着物部・仕分け部 イベント報告並びに案内
■骨格3タイプ別イラスト販売について
6月18日イラスト完成アップ 7月より10枚セットにて販売予定
■KPFA㏋への会員紹介ページ増設について
会員名は全員記載(ビジネスネーム可)
写真・PRについてはご希望の方を掲載させていただきます(その際一部費用ご負担頂きます)
■協会運営費用に関して
定例会ご参加時にご参加の方に若干の負担をお願いする予定をご報告させていただきました。
・参加会員からの近況報告
・技能向上を目指し、会員から今後希望の講座等について募り、下記が上がりました。
カラーアドバンス・ショッピング同行・カルテ制作・写真合成・素材診断セットの販売
・COLOR&STYLE1116より
■プロフィール写真撮影の3枠ご案内(満席となりました)
■㏋卒業生のご紹介記事について
合格された方皆さん掲載させていただきますので、ご遠慮なくご提出下さい
■サロンスタートフォローシステムについて
従来の3日ワンセットから単体でのサロン使用も可能となりました。
詳しくは追ってご連絡させていただきます。

 

【アルバムアップのお知らせ】

定例会、並びに前後に開催されました部活、懇親会のお写真を
こちらのアルバムにアップさせていただきました。
合言葉はラインでご確認下さい。ライン参加でない方はお手数ですが下記までお問合せ下さい。
info@kpfa.or.jp

 

« »


アーカイブ