2020.05.25その他

「㏋での会員紹介」第2回登録募集のお知らせ

会員各位

「㏋での会員紹介」第2回登録募集について

会員の皆様には初回の募集で多くのご登録を頂き、ありがとうございました。
今回は2回目の募集となります。
前回ご登録を逃した皆様、新しく会員になられた皆様 ご登録をお待ちしております。
尚、1回目登録の方で、現掲載内容改定ご希望の方もこの機会に改定お受けします

□会員紹介ページの目的

・法人としての信頼度・知名度を生かし、個人では限界のある広報活動の幅を広げる。
検索結果で目に留まるのは上位トップ5程度。個人で上位に入るには限界があります。
SEO対策を講じ上位に位置する協会の㏋内の会員紹介ページであれば、更なる予約も
期待できます。

・大手との業務依頼に対応できる信頼を法人として得る
大手メディア、大手企業、何れも業務依頼の際、提携相手の信頼性を重要視します。
信頼調査に時間のかかる個人ではなく、法人紹介の会員として信頼性を容易に得ることを
可能にします。

□会員紹介掲載方法

内容:写真・リンク先・他簡単な紹介文(下記参照)を活動拠点の都道府県別にご紹介
掲載費:1万円(消費税別)
掲載予定:2020年6月下旬(お急ぎの方はご相談下さい)

※㏋の新たなページ作成に費用が発生するため掲載は有料となります
※希望されない方も会員であることは変わりませんが、紹介ページにはお名前・写真等は
掲載されません。

■掲載ご希望の方
下記要領にて情報のご提出をお願います。

宛先:info@kpfa.or.jp
件名:「会員紹介記事 氏名」
締め切り:6月13日(必着)
支払い方法:情報提出後6月末日まで。詳細はメールにてご案内させていただきます。
記載内容:下記に倣って記載
写真:COLOR&STYLE1116管理のプロフィール写真以外をご希望の場合は600ピクセル以下で提出

凡例
【お名前】山田花子
【シーズン/タイプ】ウインター / ナチュラル
【活動拠点】東京都港区南青山
【リンク先一つ(タイトルとURL)】
似合う服がわからないを解決する骨格・カラー診断分析
https://www.color-style1116.com/
【自己紹介など自由に1文ほど 35字程度】
50代限定 アンチ・アンチエイジング 脱美魔女追及しております
【質問への答え】 全員同じ質問への回答をお願いします。
★お客様からいただいた言葉で一番心に残ったもの
「憧れのカッケーマダムになれたのはあなたのお陰です」

■現掲載内容改定ご希望の方
下記要領にて情報のご提出をお願いします。

宛先:info@kpfa.or.jp
件名:「会員紹介記事改定希望 氏名」
締め切り:6月13日(必着)
掲載予定:2020年6月下旬(お急ぎの方はご相談下さい)
事務手数料費:1000円(税別)
支払い方法:情報提出後6月末日まで。詳細はメールにてご案内させていただきます。
記載内容:文章は訂正箇所明記。写真は添付にて提出お願いします。

ご不明な点がございましたらご遠慮なくinfo@kpfa.or.jpまでお問い合わせください。。

※6月13日以降のお申し込みの方の掲載はお受けしますが、次回受付(未定)以降になります。
※掲載写真はサロンにて撮影のプロフィール写真から選別させていただきますことご了承下さい。
尚、個人撮影のプロフィール写真掲載ご希望の方は別途ご相談下さい。

« »


アーカイブ